SSブログ

Rise From Lair [ゲーム(PS3)]

RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア)

RISE FROM LAIR(ライズ フロム レア)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/11

 発表当初から気になっていたゲームですが、10月に発売決定なのですね。「ドラゴンに乗って戦うゲーム」と聞けば、ドラッグオンドラグーンファンとしては大変気にならずにはいられぬというものです。
 まあ、一番の問題は洋ゲーだということでしょうか(笑)相変わらず積んだままの「God Of War」をまだ開封していないのでどうこう言うべきではなかろう、と思うのですが、洋ゲー=難しい、のイメージは相変わらず消えないままなのでございます。
 あ~しつこいけど、ドラドラ3をPS3で出してくれないかな~。

FolksSoul -失われた伝承-

FolksSoul -失われた伝承-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/21
 このゲームも大変気になっています。あまじょんとか、色々な評価サイトで大変評判が宜しい様なので、ちょっと、いやかなりやってみたい。
 しかし何といっても、メタルギアコレクションのおかげで積みゲーがかつてない程現在増えているし、あと3週間位でFF7CCだし、いい加減「大神」位は手を付けたいし、と色々悩む今日この頃。ああ、時間が足りない。一日が300時間位あればいいのに(いきなり桁が一個増えてますよこの女!)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。