SSブログ

FF7CCまであと10日。 [FF7]

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13

 今年最大級に楽しみにしていたソフトが、いよいよ発売です。もう楽しみで楽しみで仕方ありません。あまじょんはどうせ発売日に届けてはくれぬし、店はお休みだし、と発売日にはプレイできないのですけれどね。いいもん、お楽しみは後からの方がいいんだもん(明らかに負け惜しみ)

 週末にやっていたギャラリー展に行かれた方の感想を見せて頂いているのですが、試遊された方の感想だと操作も結構簡単だったそうで、DCの悲劇(…途中で放り出し中…)は避けられるだろうか…。キャラのCGとか本当に格好良かったみたいで、ああ~見たかったなあ~、と思いつつ。グローブを着用しているティファがすんごい凛々しくて格好良い。バスタードソードを背負ったザックスが、「…これ、何処のガッツ…?(Inベルセルク)」と思ったのは私だけですかそうですか。エアリスは美人だし、ユフィは格好良いし、あのレベルのCGを見ると、やはりどうしても「…PS3でFF7をリメイクしてくれないかなあ…」と期待してしまうのですが。
 FF7が発売されてから10年が経過、となった今でもこうして新しく楽しみを齎してくれるなんて、有難うスクエニ。またクラウドやセフィロスたちに逢えるのか、と思うととっても楽しみで仕方ありません。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。