SSブログ

ラザード統括の復讐 [FF7]

 えーっと、ラザード統括って、スラム街の一般人が言っていた「神羅の社長に捨てられた女性」の息子、という解釈で宜しいのでしょうか。兵士も「副社長に似てる」とか言ってるし(どこが?と思わないでもないが)ルーファウスとは異母兄弟、ということ?それで7の時代にルーちゃん(…10年前、彼を私はそう呼んでいたのですよ…)が愛するママンの為を思ってブチ切れた、という解釈でおっけー?
 プレジデントがラザードを愛人の息子だと知っていて神羅に入社させたのなら、それはそれで愛憎渦巻く一大ドラマが!という感じです。
「君の母親には済まないことをしたと思っているよ、ラザード君」
「恐れ入ります。そのお言葉、亡き母も喜んでいることでしょう」
 …とお互い背後に黒雲を漂わせながら、白々しい会話をしているといいよ!それで復讐の一環として、ルーファウスに近付くといいと思います。お金はあるけれども、父に省みられることなく淋しい日々を送っていたルーファウスは、ラザードに心を許して(警告:腐女子妄想リミットブレイクにつき、以下全文を削除します)
 …気を取り直して。アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/07/20
 アドベントチルドレンの発売直後もそうでしたが、今回もまたあまじょんでは売れ始めましたね。気持ちは解るぞ皆の衆!(何者ですかあなた)もう一度、星を救いに行きたくなります。ていうか、未だに一度も倒したことのないルビーウェポンを倒してみたいです。…今気付いたんだけれど、CERO「B」なのですね。

 FF13ヴェルサスは「今までのFFでは排除してきた流血表現・暴力表現を相当盛り込む」という話ですから、CERO「D」辺りになるかも?ナンバリングのFFにしては大胆だけれど、面白ければいいなあ。今からとても楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FF7CC2周目開始Folding@home、1PFLOPS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。