SSブログ

お市ストーリーモード [戦国BASARA]

 BASARA英雄外伝の公式サイトに、大変久々に行ってきました。
 市のストーリーモードの内容が!!!(愕然)信長×お市の方萌えで早幾年、な私の萌えにピンポイント爆撃!!!(大興奮)高貴な身分の兄×妹が大好物なわたくしですが、このストーリーモードは期待大、ですよ!ついでにお市×濃姫要素もあると大喜びです。しつこいですが、ぷっつんしたお市に押し倒される濃姫が見たいです。
 あ~半兵衛が相変わらず可愛い。というか麗しいです。綺麗です。美人です(半兵衛の美貌を賞賛する為には、言葉を惜しみませんよ!)今回も秀吉と「二人の為に世界はあるの」状態なのだろうなあ、と秀半者としては期待する次第。
 …ああ、「政宗が一番好きなの!」状態だったら、私はどんなに幸せだったのかしら…(遠い目)グッズが沢山出ていて、羨ましいです。勿論政宗は大好きですよ。でも、半兵衛はもっと大好きなんです(血涙)BASARA2で豊臣は悪役だもんな~おまけに変な仮面(※某氏コメント)をしてるから、あの美貌がいまいち伝わり辛いよな~。…起きたまま寝言を言うのは、もはや私の特技でもあります。

 せっかくだから、PSPに戦国BASARA2をベタ移植してくれたらいいなあ、と思ってしまいます。そうすればいつでも何処でも半兵衛を愛でることが(以下延々と戯言が続く為、削除します)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。