SSブログ

ムネ [地球へ…]

 昨日、大変頭の悪い書き込みをして後(それはいつものことだと思います)うきうきと地球へ…サイトを巡りに出掛けました。…あちこちのサイト様で、皆様一様に「フィシスの胸が!!」「キースの手が胸に!」「エロい!」…等々、叫んでおられるのを見て、「アミーゴ!」と内心シャウトせずにはいられなかった小石川です、ごきげんよう。
 何度見てもあの胸の破壊力(苦笑)はメギド級です。眼福です。よもや「地球へ…」でこんな楽しみを抱くことがあろうとは、と思わず首都方面に向かって深く一礼ですよ。いやー、幻水シリーズのジーン先生とはまた違った艶やかさがあって素晴らしい!(貴様はおっさんか)黒髪鬼畜攻×金髪美人受の萌えポイントにピンポイント爆撃!
 原作+映画版でフィシスが着ているドレスは、ゆったりしたタイプで身体のラインも出ないし、非常に清楚な感じですが、平成アニメ版は見る度に結構大胆なドレスだよなあ、と思ってはいたのです。今回しみじみと危惧したのだけれど、チョーカーみたいな部分まで含めたデザインですから、首筋の部分が何かの拍子に外れてしまったらどうなるのか、と胸きゅん。…同人誌で出されるのならいっそ首筋のチョーカーを(以下略)原作にせよ、アニメ版にせよ、フィシスのドレスはソルジャーブルーの趣味だと思われるので(盲目のフィシスが自ら選んだとは到底思えない)「ブルー、貴方って人は…」とつい呟かずにはいられません。さすがは「僕の女神」と素面でのたまうだけはある。
 もはやホモサイトの管理人とは到底思えぬ発言を連呼していますが、私は男同士も男女ものも、あまつさえ百合でさえも(苦笑)等しく美味しく頂ける大食漢です。雑食です。野球馬鹿として例えて言うのなら、「ストライクゾーンに投げ込まれた球なら、ストレートでもカーブでもスライダーでも打ち返す」バッター。そこに萌えのある限り、私の煩悩は尽きぬのです。「ええい、奴の萌えは化け物か!」…そんな感じ。

 萌えの暴走はさておいて。
 平成アニメ版のトォニィって、ソルジャーを襲名した後は案外素直にフィシスの言うことを聞くのかもしれない、と最終回で平手打ちされているのを見て、思ってみたり。原作と違って、本当にまだ幼児だし。それで時折、自分が生まれる前のソルジャーブルーやジョミーの話をフィシスに聞かせて貰ったり、地球の映像を見せて貰ったりして。それで「僕は本当に、グランパが大好きだったよ」「奇遇ね、トォニィ。私もジョミーが大好きでした」とか暢気に昔語りをしながら、お茶でも飲んでいるといい(…じじむさいな…)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。