SSブログ

ポーション第2弾 [FF7]

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本  第2弾もあまじょんでも取り扱うのですね。まとめ買いしても揃わない仕様の様ですが、いちいち買うのは重いし、だぶってもいいからあまじょんで買っちゃおうっかなー。
 …昨日の会社帰り、行きつけのセブンイレブンのレジに積んであるのを見つけて、慌ててセフィロス缶とクラウド缶だけ2本買ったんだけれどね。…全部買わなかったのは、いわゆるひとつの世間体、というやつですよ。オトナの女には、色々と捨てられぬものがあるのです。レジのお姉さんが、すんごく不思議そうな顔をしてましたけど(涙)今日も何本か買って帰ろう、と思ったけど、もう売り切れてました。これがいわゆるひとつの「後悔先に立たず」というものだと思います。
 前も書いたけど、「ファンとは何処まで馬鹿になれるのか」を試されているんだなあ、とつくづく思います。本来ならばアルミ缶は資源ごみとして回収され、地球に優しくリサイクルされる筈なのですが、そんなことなど出来よう筈もなく、大事にコレクションする訳ですよ(…とりあえず、飲んで洗っておくべきですかね)無印が発売された時のキャッチコピーそのままではありませんか。
「早くしないと星が死んでしまう」
 …地球温暖化阻止は重要な問題です。しかし、16種類揃うのか否か、というのもまた大切な問題である訳です。
 こうやってスクエニに献金(苦笑)し続けて、結果として「PS3でFF7をリメイクすることになりました!ファンのみんな、製作費用の募金を有難う!」…となれば、それでもう本望なんだけれど(それがファン心理というもの)
 …しょうがないのよ、だってFF7なんだもの。いいの、夢を見る為なら幾ら騙されてもいいの。ママ、もう一杯水割りを頂戴(そういってのんだくれる小石川なのだった。続く)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。