SSブログ

秀吉と慶次と半兵衛 [戦国BASARA]

 BASARA英雄外伝のサイトに行って、半兵衛の声にうっとりです。今回も女王様で冷酷なんだけれど、秀吉の前だけでれでれなのかと思うと、今からもうごろごろと床を転げずにはいられないのですよ!秀吉と慶次のシナリオに、勿論半兵衛は出てくるんだよね!?とちょっと心配なのです。幼さの残った半兵衛を見たいのですよ(トリップ中)しかしながら、半兵衛の余りの可愛らしさに悶絶死するのではないか、と我ながら不安です(可哀想な子なので、軽やかにスルーをお願い致します)
 リビングの主要ゲーム機は、既にPS3に移行しているので、今回のもPS3でプレイするのは確定済。振動は余り重要視はしてないのですが、せっかく出るのだから、とPS3のデュアルショック用のコントローラーも予約しておきました。あとは育てたデータが問題、だったのですが。
メモリーカードアダプター

メモリーカードアダプター

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント

 …あのう、ひょっとしてコレを買えば、PS2で育てたデータがPS3で使えるのでしょうか。今頃何を言っているのかこの女!と我ながら衝撃を隠し遂せないのですけれど。
 幻水5の2周目もクリア済データを引っ張ってこれる(ダッシュ可能になる)のですね、あっはっは。…私の馬鹿馬鹿。

(気を取り直して)恐惶謹言のチケット発送メールがきました。…いい加減、真剣に取り掛かろうと思います。今回「も」吐く程甘い秀半本になるのはまあ間違いないかと。でもどんなに甘くしたところで、ゲーム本編中の彼らのらぶらぶっぷりには到底及ばないのですが。…いやもう、本当に幸せそうだよね、あの二人…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。