SSブログ

片想い萌え [戦国BASARA]

 それにしても、慶次は本当に報われないなあ、と思います(黙々と書きながら)ゲーム中でも思えば報われてなかったので、それはそれでいいのだと思うのですが。
 大体ですね、慶次のストーリーモードは途中まで大変お馬鹿さんなのに、秀吉の名を聞いて突然シリアスになるのがアレですよ。アレのせいで秀吉×半兵衛←慶次になった訳ですよ!ひ、酷い、カプコンったら…!(責任転嫁)個人的には「お前は間違ってる!」と叫ぶ慶次の青臭さ、というものが時として大変鬱陶しく、そしてそれ故に半兵衛に片想いな慶次に大変胸が躍る訳です。もうルンバでサンバでフォックストロットを踊り狂うのですよ。…冷静になってみると、そんな胸はちょっと、いやかなり怖いけど。
 半兵衛が秀吉しか見てないのが良い。慶次の気持ちを解っていても、あえてそれから目を逸らしていると、またもや胸きゅんです。
 あ~いいな~美貌の人妻にひっそりと憧れを抱く男子学生…(どういう例えですか小石川さん)
 本当に終わるのかどうか我ながら大変謎ですが(進捗状況がアレだと、こういう訳の解らぬことを言い出す傾向にあります)何とかなったらそういうのが出ていると思います。前書きは終わりましたよ!だって5行位だからね!(レベル5デス)
nice!(0) 

nice! 0

赤いPSP発売新型PS3発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。