SSブログ

新型PS3発売 [ゲーム(PS3)]

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/11
  • メディア: ビデオゲーム

 PS2との互換はないけど値段が下がったよ!なPS3が11日発売ですね。
 個人的には「やりたかったぞー!」のCMは嫌いじゃないです。「そ、そんなにやりたかったの…?」とか思えて微笑ましいです。
 そんなこんなで、現在システムが2.0になるためのアップロードを行っている訳ですよ。これで振動にもばっちり対応ですね!光だったら速いのだろうなあ、と毎回ながら思うのだけれど、相変わらず時間がかかります。

 そういえば、11日に新型本体と同時に発売される、アクションゲームの大作。
 まだ一度もあのシリーズに手を出したことはないのですが、これを機会にやってみるべきでしょうか。元々評判はいいし、気にはなっているタイトルだったのですが。アクションゲームはあんまり得意じゃないの、と思いながらもここ最近買っているのはアクション系ばっかりな訳で、そもそも積んであるのもみんなそっち系統で、なのにまた積みゲーを増やすのかよこの愚か者!
 でも気になるよ!だって大作だもん!

 

 気になっている、そんな大作↓ 

 

 

 


 

ラチェット&クランク フューチャー

ラチェット&クランク フューチャー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/11
  • メディア: ビデオゲーム


 何故に、ラチェット&クランク。普通、三国無双5だろ!という突っ込みが聞こえる様です。…いやほら、1だか2だかはすんごい面白いって評判だったので気にはなっているのですよ。
 明らかに自分の狙いが間違えている様な気がしないでもないのですが、気にしないことにします。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。