SSブログ

恐惶謹言お疲れ様でした [戦国BASARA]

 お天気が今いちで肌寒い一日でしたが、恐惶謹言に参加された皆様お疲れさまでした~。
 またもや薄くなってしまいましたが、何とか新刊も出ました…。本を連れ帰って下さった方々、有難うございました。お声を掛けて頂いたりして、とっても嬉しかったです。麗しいコスプレイヤーの方々をうっとりと眺めたりして、心から満喫しましたよ、ふー。
 西ホールは駅に近いので、出入りが楽なのが本当に有難いです。
 会話中、某氏が「え?慶次×秀吉?(単なる聞き間違い&言いまつがい)」とか言って、驚きの余りにどついたりしていましたが(爆笑)楽しい一日でありました。でも半兵衛を描いてくれて有難う。BASARAを貸すので是非プレイして下さい。オクラにはまってもいいけど半兵衛も宜しく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。