SSブログ

ゴッドオブウォーその2 [ゲーム(PS2)]

 そんなこんなで、「ゴッドオブウォー(※1作目)」のプレイ日記その2です。
 セーブポイントから再開したのですが、予想通り早速詰まりましたよハニー、あっはっは。木箱だっけ、あれを蹴飛ばして先まで持っていき、足場にしてジャンプで上に行けばいいのだろう、というのは大体想像がついているのですが、矢に当たって木箱が吹き飛んでしまうのですよ。そうやって壊れるとまた新しく湧いてでる(多分無限大)のですが、一体何度壊しただろう、木箱(眩暈)もんとにほー、私はゲームが下手なんだから。…なのになんでアクションゲームに手を出すのだろう、と自問を繰り返しつつ、人は前に進んでいくのです。
 やっぱり私はRPG向けな人間なのだよなあ、と思いつつ。先は相当長そうですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。