SSブログ

もやしもんぬいぐるみ [日々の戯言]

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー

  • 出版社/メーカー: メガハウス

 うをををを、この様なものが出るのですね!
 ケロロ軍曹と並んで、毎週のお楽しみアニメ「もやしもん」ではございますが、何と言っても菌の愛らしさに毎回やられてしまっています。可愛いよ菌類。
 漫画を読んでいても思うのだけれど、「とにかく除菌せずにはいられない!とにかく清潔に!菌類などもってのほか!」…と思わずにはいられない方々は、この漫画なりアニメなりを見ると少し肩の力が抜けるのではないかしら。私は大雑把な人間なので、「菌には耐性をつけないと人間軟弱になるから、余り神経質にはならない方がいいと思うの」…なんですけどね。…ていうかもう少し気をつけた方がいいと思います(自戒)

 あ~これも可愛いな~まとめて買っちゃおうっかな~(妄想の炸裂する音)
 今日発売のイブニングでは、吹っ切れた長谷川さんが大変清々しい顔をしていたのが印象的でした。しかしながら、個人的には今の婚約者も美里先輩も両方共彼女にはどうなのよ、と思わないでもないのですが。いっそ主人公とくっついてしまってはどうですかね(先週のアニメでは、どさくさにまぎれてくっついてたしさ…)

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。