SSブログ

FolksSoulの体験版をDLしてみた [ゲーム(PS3)]

FolksSoul -失われた伝承-

FolksSoul -失われた伝承-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/21
  • メディア: ビデオゲーム

 今頃何を言っているのだ貴様!という感じですが、超絶低速回線の我が家ではDLも一苦労なのですよ(涙)この間の「ブレイドストーム」もとんでもない時間がかかりましたが、今回もウン時間位かかったかな。あまじょんとかでは結構評価が高いので気になってはいたのですが、なるほどこれはかなり面白い。コントローラーで「釣って」留めをさすのがすんごい新鮮。映像もなかなか綺麗だし、世界観がなかなかいい。コントローラーを激しく持ち上げていたら、猫が逃げましたが(涙)
 という訳で、話の続きが大変気になる為、ついあまじょんでぽちっとな、しちゃいました。…結構安くなってたし、うちの新型PSPを注文できたときは何故かあまじょんは「ゲームハードに全部10パーセントのポイント付与」をやっていたので(今はもうやってない。ほんの数日限り。どう考えても赤字だと思うのだが)そのポイントが使えたから安く上がってらっきー。届くのが楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。