SSブログ

FolksSoul(2日目) [ゲーム(PS3)]

 エレンの第2章(戦争界?)編をプレイ中。…2体目の中ボスに2回殺られて、「…要するに、エレンのレベルが低いのではないでしょうか」と脳内会議を開催し、ちまちまちまとレベル上げとかしてます。妖精界はほのぼのとしていたけど、ここはモロ戦争中、って感じて大変殺伐としていていやンな気分ですよ…。爆撃はされるし銃で撃たれるし戦車みたいなのがどっかーん、なのです(涙)妖精界では大分フォークスを取り逃しているのですが、また後で行けると良いのですが。
 OPというんだか何だか、ディスクを入れたまま起動しないで放置しておくと出てくるアレ(…名称も解らなくてごめんなさい…)を今日初めて見ました。流れてた曲もなかなか格好良いじゃないの、と思ったのだけれど、あれはEDテーマとかなのだろうか。
 もうちょっとレベルを上げた方が良さそうなので、叩いて叩いて引っこ抜きまくり、をもうしばらくやってきます。…この文章だと、「…それって一体どんなゲームなのですか」と思われそうですが、でもそいういうゲームなのです。
 振動対応型コントローラーを買ったので、2個のコントローラーでプレイしているのですが(片方を使っている間、もう片方は充電しておく)このゲームも振動対応だったら結構面白かったかも。…いや、でも引っこ抜く度に震えていたら、手が疲れてしまうだろうか。
 あ、そういえば振動対応になったから、これで「ICO」も心置きなくPS3でプレイ出来るのだった。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。