SSブログ

君に寄せる私の愛情は [FF7]

 随分前になる、とは思うんですが、「ファイナルファンタジー7CC×PS.com×PORTER」…の「特製PSPケース」の予約エントリーしちゃった!1万近いのにアタシの馬鹿馬鹿!…という日記を書いたと思うのです。これもひとえにクライシスコアがすんばらしい出来だったからで、まあヲタとしては悔いのない選択肢よ!びしっと気持ち良く支払うわよ!…な気分だったのです。
 …が、しかし。
 この企画、何しろ生産数が限られているので抽選になるのです。で、一旦エントリーさえすれば、毎回毎回抽選に自動的に名を連ねてくれるらしいのですが(当たるまで)これがもう一向に当たらない。ていうかどうなっているのかさえ解らぬ。…と思っていたら、先週「第6回抽選のお知らせ」というメールが来ました。…途中何回か分はどうなったのだろう、とは思ったものの、そこは突っ込まないのが大人の女の余裕というもの。今回販売数「2100個」という記述を見て、「ふ、こんなにあるんだったら今度こそ当たるんじゃなくって?」…と余裕をかましてたのが先週末。「当選者にはメールで通知します」

 …………メールが来ない………。

 予約を確認してみたら、「予約エントリー中」のステータスのまま…。つまりは外れたのですね。…一体幾つ分希望が集まっているのだろう…。FF7の人気を甘く見過ぎていた模様です(吐血)
 オークションとかに高い値段で出ているのを見ると「…なんか、納得がいかぬ…」と呻いてしまうのが哀しいファン心。ていうかこれ、最終的に一体何個生産してくれるのでしょうか。そして私は最終的に入手することが出来るのでしょうか。「…俺、FF7CCのPSPケースが到着したら、まずはFF7CC特別バージョンのPSP,次にこの子(新型パープルPSP)を入れてあげるんだ…」…と死亡フラグを立てている状態なので、保護ケースが(新しいのは)ないんですよ。なんか諦めて買うと負け犬っぽいじゃん!(もう負けているかもしれぬということは思いつかぬのか)
 このまま外れたら、諦めてそのお金で漢らしくポーション箱買い、でしょうか。「貴様のFF7への愛情、見せてみろ!」…という感じ?…ファンって本当に馬鹿だ…(涙)

PATAPON(パタポン)

PATAPON(パタポン)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/20

 ポーション箱買い+このソフト、とか。「ゆうしゃのくせになまいきだ。」は予約済ですが、このゲームも何となく馬鹿…いやいや、ステキな香りが漂っているので、ちょっと気になるのですよ。…ああ、これもまたSCEか…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。