SSブログ

ポーション第3弾が届いた [FF7]

 あまじょんで注文していたポーション第3弾ですが、本日鳥さんが届けてくれました。
「箱買いすると自動的にコンプリート達成」と聞いていたので、…まあ、何というか…こんなに注ぎ込んでどうなの?という脳内突っ込みは「でもこれで全部揃うし!」と言い訳をしつつ、大喜びで中身チェック。缶もフィギュアもだぶりはなく、綺麗に揃いましたよオガーザン。…でも組み立てるのが正直面倒です。「…後で組み立てよう」と思っていると、このままずーっと放置してしまうのではないか、と思わないでもない。箱にも「FinalFantasy」と書かれていて、大層幸せだったりするので、このまま保存しようと思います。本当に馬鹿です。
 来週になると「Cloud」とかいう本も届くのだよなあ、とまた幸せを感じつつも、そういえばFF20周年記念ソフトである「ディシディア」はどの後一体どうしたのでしょうか。「…スクエニの格闘ゲームか…」と思ってはいたのですが、このご時世にPSPであえてリリースしてくれる、という漢気に応えて買うべきか、と思っていたのですが。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

龍が如くお市の方ストーリーモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。