SSブログ

龍が如く [ゲーム(PS2)]

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

  • 出版社/メーカー: セガ

 来年の3月にPS3で「3」の発売が決定している「龍が如く」ですが、結構前から気にはなっているタイトルだったりします。1も2もレーディング制度を逆手に取って、「最初から大人を対象にしているゲーム」ということで、評判が良いですよね。ベスト版になっているのは知っていたのだけれど、3の予告編DVDもついてこのお値段で発売、なのですか。映画1回分だし、買ってみようかなあ。2だけでも解るのだろうか。
 …いや、3のね、ゲームスキャン映像を少し前に何処かのサイト様で見掛けたのですが、花魁だか何だかが「男の人はみな体が目当て」云々、という感じの台詞を言っていて、「た、確かにこれは大人向けのゲームじゃ。…気になる…」…と思った訳です。江戸時代ということで、侍とか出てくるのだろうか。…気になる…。
 そういえば、うちにはセガのゲームはPSPの「脳力ポータブル」しかないので、もし買えばまともなゲームでは初めてのセガソフト、ということになるのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。