SSブログ

メリークリスマス [ゲーム(PS3)]

(イヴだけど)メリークリスマス、な日です。平均的な日本的クリスマス教徒として、慎ましくチキンを食べたりケーキを食べたりワインを飲んだり、でした。昼間は暖かかったし、良いイヴでした。そらーホワイトクリスマスも綺麗だし胸きゅん、ですけれど、明日の朝会社に行くのが大変ですから(雪に慣れていない関東者は、5センチの積雪で社会が大混乱です)
 …いや、しかしアレには度肝を抜かれました。本日、「まいにちいっしょ」でトロがサンタさんの衣装で出てきたのですよ。クロが朝から飲みに行っているとかで、ニャバターでトロと二人きりですよ!いやもう、なんなのですかあの可愛さ。思わず画面を撮影しまくってしまいました。
 その他にも「FolksSoul」のクエストをちょっと受けて、クリアは出来なかったものの吸収し損ねていたルーダックをゲット。ついでにホークとか「ルーダックを○体倒す」のカルマも解放。クエストを失敗しても、ゲームオーバーにはならない(新しく吸収したフォークスとかきちんと残ったまま)と気付いて、ほっとしてみたり。
 そんなクリスマスイヴでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。