SSブログ

半兵衛で松永軍に突っ込んでみる。 [戦国BASARA]

「秀吉×半兵衛が勿論基本で宇宙の法則だけど、松永×半兵衛もなかなかいいんじゃなくって?」…に萌えを感じて下さったアミーゴな姫君の皆様、ごきげんよう。ひょっとしたら「半兵衛が好きだからって、とうとう其処まで…なんて可哀想な子…」と憐れに思われたのかもしれませんが、ポジティブシンキングは人生において大切なことです。有り難くこのまま突っ走ることにします。勿論涅槃行きだけどね!!
 
…ふと振り向いたら、誰も居ない様な予感がしますが。くっくっく、我は幻水4のクレイ×トロイという超絶マイナーカップリングを経験した女よ!!もはや、この広い同人界に怖いものなどないわ!!!(…いつまで続くこのトラウマ…)己の萌えに忠実に行動してこその腐女子道!!(そんな道があるのか)

 …気を取り直して。せっかくだから、半兵衛で松永と戦うことにしました。正直英雄外伝の松永はポジションがどうもはっきりしない、というか、何がしたいんだかちっとも解らないんですが、「私が良い人間だった、という結末はない」と自ら言っているのだから悪役で良いのだと思います。次は秀吉で突っ込んで、奥さんの復讐をしようと思います(本当に可哀想な子なので、いつも通り放置でお願いしますよフロイライン)
 今現在、お市のEDをエンドレスでかけながらこの日記を書いている訳ですが、この曲は本当にいいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。