SSブログ

外伝ストーリーモード(慶次編) [戦国BASARA]

 諸事情により(という程のものではない)英雄外伝の慶次ストーリーモードを2章終了状態、のデータを作っておくことにしました。…正直、松永に秀吉がどんな目に遭わされたのかはあんまり考えたくない、と真剣に思うのは、きっと私に「真なるマッチョ受スキー・真なるおやぢ受スキー」の紋章が装備されていないからだと思います。
 そんな私は、相変わらず政宗の外伝ストーリーモードが2章終了から先に進まず、アニキはまだ手付かずですよ。これは我ながらどうかと思います。どっちかに半兵衛が出てくる、というんだったら今すぐPS3を鼻息荒く起動するのですが。うーん、我ながら潔い程に単純馬鹿だね!

 発売日も近付いてきた、ということで、Devil May Cry4のCMをテレビで見掛ける様になりましたね。この間出かけた大型電器店内部のゲームショップでもプロモ映像を流しておりました。PSNから体験版をDL出来るのですが、「龍が如く3」もコレも、出来の如何に関わらず購入を決めているのと、「ていうか体験版をDLするのにうちの超絶低速回線だと何時間かかると思って:以下略」という訳で、手元に届いてからのお楽しみ。
 でもあのCMを見ていると、映像がとっても綺麗ですんごい楽しみです。そしてまたBASARAスキーとしては「ていうかこのエンジンを使いまわして、BASARA3はPS3と箱360で発売すればいいんじゃなくって?」とかまたもや思う訳です。プロデューサーが同じなので、ついこういうことを願ってしまうのだった。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。