SSブログ

「全寮制男子校」に腐女子は永遠の夢を見るか [腐女子的妄想]

 お気に入りで見ている、とある愉快なサイトの管理人さんが、えーっと何だっけ、あの例の「全寮制男子校に紛れ込んだ一般人設定のカフェ」…を訪れて、レポートを書いておられました。あ、そこの管理人さんは男の方です(苦笑)うーん、戦国BASARAスキーな腐女子の方だと(特に半兵衛)場合によっては検索で引っ掛かって見ている方もおられるかも(ていうか、私がそうなんですけどね)有名なサイト様ですし。
 私的な事情によりまして、私は腐女子ではありますが「全寮制男子校」には「爪の先程も」胸きゅんはしません。ついでにいうと、「花ざかりの君たちへ」ですら心底楽しめない状況にあった、と言えばまあ大体解るかと思います。…ついでに言うと、女子校もまあそんなものですけど。ていうか、男も女も「異性の目がない」という状態は、本性剥き出しになっちゃう訳で、外から憧れる様な綺麗なものじゃないのだと思います。
 腐女子ではありますが、そもそもナマモノにベクトルが向かわない属性であるせいか、執事喫茶も全寮制カフェもメイドカフェも全く行こうとは思わない私。…一般人の友人は「テレビでやっていて面白そうだったから」と行ったことがあるというのに…。
 しかしながら、そのレポートを見ながら、「いっそ全寮制のお嬢様学校・男子絶対禁制設定!だったら行ってみたいかもな…」と思った私は、多分何か色々と間違えているのだと思います。「縦ロールの女王様系お姉さまが『誰です!あたくしの可愛いひろ○の悪口を言っているのは!』とか叫んでいたら面白いよね」と思う訳ですよ。ていうか、ビジネスとして立派にペイ出来るとは思えませんが。でもあったら行ってみたいです。
nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。