SSブログ

「龍が如く3」の焼きうどん [龍が如く]

 コンビニで「龍が如く3」とタイアップしたインスタントの焼きうどんを見付けたので、「せっかくだから俺はこれを選ぶぜ!」と買ってみました。「熱い男の生き様」とか書いてあったので、「どの辺で男の生き様を表現しているのだらふ」とわくわくしていたのですが、体現者は唐辛子でした。…辛くなる=熱くなる、ということらしいです。うん、まあ間違いじゃないよね、とか色々思いながら、頂きました。なかなか美味しかったです。
 ふと気がつくと、もう再来週に届いちゃうよ!という訳ですが、その前に私はまずデビルメイクライ4とコーデッドソウルをまず終わらせねばなりません(ゲーム以前にやらねばならぬことからは、意図的に目を逸らしています)
 しつこいですが、私にとっては実質セガデビューなソフトになるので、今からとっても楽しみですよオガーザン。…そういえば、ヒットした前2作に対して、セガに新宿区だか歌舞伎町だか、から苦情が来たので過去の話になった、って何処かで見かけたのですが、本当なのでしょうか。
戦場のヴァルキュリア(通常版)

戦場のヴァルキュリア(通常版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2008/04/24
  • メディア: ビデオゲーム
 そしてセガに胸きゅん!とかなったら、このゲームにも手を出すべきなのですか。
 …うーむ、正直ちょっと絵柄が受け付けない、というかちょっとアレというか…。慣れればどうってことないのだろうか。
 そういえば、25日の月曜日朝頃から、40時間以上So-netのBlogが大改修により停止するみたいです。今度はどんな機能がつくのだろう。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。