SSブログ

今日の15時からでした [日々の戯言]

 朝から?と思っていたのだけれど、大規模メンテナンスは今日の15時からなのですね。40時間以上もだなんて、私がSo-netBlogを始めてから初めてです。…きっとメンテ終了後はすんごい重くなるのだろうなあ。一時は重いこともあったけれど、最近はさくさく、という感じなのだけど、どうかな。
 …そんな私も今日は第4コーナー終了、最後の直線に入ってしまった訳です。うをー、心の準備が!ていうか何故もっと早く確認しておかぬのだ、この愚か者めが!もう、びしびし鞭を入れて頑張ります…。メンテ終了後には私もとりあえずはひとつ片付いている筈…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。