SSブログ

So-netBlogメンテナンスの間に。 [地球へ…]

 メンテナンス終了後、「アドレスを変更して下さい」とか出てるんですけど、URLが変更になるのだろうか…。「旧アドレスでもアクセス可能です」とか書いてあったり、どうも今いち良く解りません。とりあえず数日はこのままアドレスをいじらずにおいておこうかと思います。
 さて、メンテナンスが行われている間に、私も色々なことがありました。とりあえず1冊は終わったよ!!ていうかあれだ、〆切を確認しようと思って「〆切は何日でしょうか?」と電話したら「今日です」と言われた衝撃は、ここ最近では最大級でしたよオガーザン。「…………え………今日ですか………?」と受話器を持ったまま、虚ろな声になってしまったのも、今では良い思い出です。
 その後どんなことがあったのかは、正直もう思い出したくないので思い出しませんが。ていうか本当に何とかなったのか、というのはその時にならないと解らない訳です(虚ろな目)
 そんなこんなで、多分キスマツの方は何とかなったと思います。久々に厚くなりました、ってこの程度でかよ!と己を厳しく叱らずにはいられない訳なのですが。キスマツは結局らぶだよ!と改めて実感しました。すんごい楽しかったです。
 もう某氏んちには足を向けて寝られません。勿論、うちの寝室と寝台、某氏の家の方角をきちんと踏まえた上での発言です。本当に足を向けてはいないので、嘘偽りはありません。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。