SSブログ

イベントお疲れさまでした [地球へ…]

 天気も良くて、オンリー日和でしたね。本日の「地球へ…」オンリーイベントに参加された方々、お疲れ様でした。このジャンルでオンリーイベントに参加したのは初めてでしたけれど、とっても楽しかったです。
 1~3階も使用しての大きなイベントで、スタッフの方々はきっとものすごーく大変だったと思います。開催して下さって、本当に有難うございました。すんごい楽しかったです。無事搬入されていて、本当に良かった…。連れて帰って下さった方々、有難うございます。
 個人的には、前から「遊びに行きたい!」と言っていたマイン・フロイントの趣味をうっかり聞くのをずっと忘れていたのですが、キース受だったとは、とちょっとびっくりしました。ハーレイ×ブルーは今までの趣向からして良く理解出来るのですが(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。