SSブログ

「戦国BASARAX」がPS2に移植 [戦国BASARA]

 うーん、6/26に発売ですか。正直、ゲーセン自体殆ど行かない人間なので、アーケード版は全く気にしてなかったのですが、実に解りやすい戦略ですねカプコン(笑)夏コミ前に新作を有難うございます、というところでしょうかオガーザン。正直格闘ゲームは余り、というか全く上手じゃないのですけれど、「秀吉で半兵衛を押し倒す」「慶次で半兵衛を抑え込む」「松永で半兵衛を(以下倫理規定による削除)」という楽しみがあるので、それはそれでカプコンの挑戦状(腐女子宛)を漢らしく受け取りますよ!くっくっく、踊っても一生、踊らずとも一生!ならば、思う存分踊り狂おうではないか、皆の衆!(個人的にもう色んなことが吹っ切れました)
 正直、そうやって外伝をちまちまリリースされるよりも「PS3でBASARA3を出して欲しい」と心から思うのですが。DMC4のアレを使いまわして、とか出来ぬものでしょうか。もう何度書いたかいちいち憶えてませんが、萌えだって次世代機のパワーで堪能したいのですよ!何の為のCELLですか!DMC4のインタビューでも「次世代機は当然の如くに揺れる」と盛り上がっていたのだしね!
 FF13の後にリリースしてくれれば十分なので(PS3も普及しているだろうし)その間の繋ぎとして「戦国BASARAポータブル」をPSPで出してはくれまいか。ていうかカプコン、「デビルメイクライPSP版」を出す予定はどうなったのでしょうか。新型が出てからPSPは絶好調だし、そろそろ出してくれてもいいと思うんですが。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。