SSブログ

戦国BASARA Xのサイトを見てみた [戦国BASARA]

 そもそもアーケードゲームは全く興味がなかったので、「戦国BASARAX」も守備範囲外だなあ、と思っていたのですが、PS2でリリースされるとなれば話は別であろう、と思ったのです。で、サイトが開かれているので見に行ったら、まだアーケードでも稼動してないのですね。すんごい早い移植だなあ、と思いながら更に色々見てみる。
 えーっと、私は格闘ゲームは鉄拳しかやったことがないので、この形式で大丈夫なのでしょうか。大体、うちがPS2を買ったのは「鉄拳タッグトーナメントをやりたい」というのが理由で、思えば李の余りの美しさに眩暈を覚えながらコントローラーを握っていた記憶が。黒スーツに赤い薔薇の李と一八でタッグを組むのが最高でした。ってまた話が逸れまくりですがな。
 気を取り直して更に見てみます。ああああ、半兵衛が使えないよ!そ、そんな!!!(愕然)これってあれじゃないの、鉄拳みたいにクリアしていくと使えるキャラが増えていく、という形式じゃないの!?(今いち解ってない)でも秀吉で戦っていると、参戦してくれるらしいです。ていうか、この半兵衛すんごい可愛いよ綺麗だよ。こんな美人な奥さんが居て秀吉が羨ましいよ!(…あっちの世界に逝っちゃっているので、いちいち突っ込むのは辞めた方がいいですよフロイライン)
 個人的には、信長で参戦してくる濃姫の「美脚で回し蹴り」というのに大興奮です。
 …………限定版もあるのか………(遠い目)…土林氏の絵柄のカルタ…い、痛いところを突いてきました…(涙)使えるキャラはいずれ明らかになっていくだろうし、おおらかな気持ちで待っていようかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。