SSブログ

ヲトメゲーの謎 [その他のゲーム]

 某サイト様で管理人様がレビューされていたのですが(男の方ですけど)ゲームの中身を見て、色々と…何というか、えーっと、まあ衝撃的でした。何処かで見た絵だ、と思ったら「花盛りの君たちへ」の作者さんでしたね。ひょっとして、花とゆめの何処かのページでは紹介とかしてたんだろうか。全然気が付かなかったのですが。
 いわゆるヲトメゲーは、アンジェリークしかやったことがないのです。PS版のデュエットで初めて手を出して、アンジェではなくロザリアでばかりプレイしてました。ていうか「プライドが高い高貴な身分の美人なお嬢様」は、私が気に入らない訳はないのです。
 …少しばかり、楽しみ方は間違えていたかもしれませんが。「ふはははは!守護聖共を一人残らずこのわたくしの前に跪かせてくれようぞ!!」って感じでしたが。…やっぱり間違えてましたかそうですか。
 しかし、このゲーム、「息を吹きかけて湯気を消す」とか「汗をふき取る」って…………。人に見られたら恥ずかしいなんてもんじゃない気が。しかも赤くなるって一体どういうゲームなのでしょうかオガーザン。
 同じく「プレイしているところを人に見られたら即効消えたくなる」「龍が如く・見参!」の魔性の滝はいつかクリアできるのかしら。2周目では女王様だけでもせめてクリアしたい。「御褒美だよ?」の辺りでどうしても駄目になってしまいます。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ハンターと猫「SIREN3」7/24発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。