SSブログ

「SIREN3」7/24発売 [ゲーム(PS3)]

 わーお、何度かここでも「怖いから気になっているけど買わないから!」「だ、だって怖いし!」と書いた記憶がある「SIREN」の最新作は7/24、PS3で発売だそうですよ。公式サイトはこちら
 た、体験版は4/25から配信予定、ってもう殆ど完成してるってことですね…。怖いけど、せっかくだからDLしてみるべきですか。今回も噂のゴルゴは居るのでしょうか。いやもう、しつこいけど静岡1も静岡2もクリアできてないんですけど。だってすんごい怖いんだもん!(半泣き)
「圧倒的な映像美で描かれる恐怖!」って…うん、PS3だからそうだよね。きっとよりリアルだよね。
 怖いけど25日になったら体験版をDLしてみます。「HDから削除せずにはいられぬ程怖い」だったらどうしよう。そしてそんなに怖い怖いと叫びながらも何故人はこの手のものが気になって仕方ないのでしょうかオガーザン。多分怖いから買わないとは思うんですけど。多分。きっと。でも気になる。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ヲトメゲーの謎終わらぬ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。