SSブログ

アイルーとわたし [モンスターハンター]

 近場で戦っているのに、しょっちゅう爆弾を投げつけてきて飼い主を吹き飛ばしてくれるお供なアイルー。そんな私も実は、うっかりアイルーを「モンスターと一緒に」「うっかり間違えて」…等々、ざっくり斬りつけたりしてしまっているのですが、これってやっぱり懐き度に影響があるのでしょうか。ていうか普通怒ると思う。
 モンスターに倒されても、しばらくすると復帰するので何だかんだ言っても相当タフだなあ、と毎回感心してます。猫だけど。
 まだレベルが低いので、正直戦闘においては余り役に立たないのだけれど、モンスターの注意をそらしてくれる(アイルーに突っ込んでいく)のは相当有難い。…なんかすんごく非人道的なことをしている気にもなってきますが。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。