SSブログ

魔王のくせに生意気だ。 [ゲーム(PSP)]

勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 最近知って、ちょっと驚いた。
「勇者のくせになまいきだ。」は現在累計11万本以上売れている、ということに。
 …割と真剣に、いやかなり驚きました。初週出荷分の25000本がほぼ消化した、ということまでは知っていたのだけれど、その後も地味に売れ続けてたのですね。個人的に公式サイトの対談が物凄く楽しくて、大好きなのですが。個人的には大変気に入っているゲームなので、地味ながらも売れ続けているのは、なんとなく嬉しい。ていうかこれはもう、タイトルを決めた時点で勝ちだったと思うよ!
 パロディ満載、というと「シャドウハーツ2」も「坊やだからさ…(しかも声は池田さんだし)」とか、相当楽しかったけど。…ああ、シャドウハーツ2も1をクリアしたのだから2周目をプレイしようと思っているんだよなあ…。あと幻水5と龍が如く・見参!も2周目をプレイしたいし。こんな調子だから、積みゲーが一向に減らないのだと我ながら思います。
 …時間だ、時間だけが私を駆り立てる…!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

終わらぬ。アイルーとわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。