SSブログ

SuperComicCityお疲れ様でした [腐女子的妄想]

 1日目だけですが、SuperComicCityに参加して参りました。参加された皆様、お疲れさまでした。
 思えば何度も「オールジャンルイベントは本当に久し振りなので、本を買う期待で胸が苦しい」…と此処でステキに頭の悪い発言を繰り返していたわたし。生憎の雨にうんざりしながらも、無事印刷所さんが搬入していて下さったことに感謝し、スペースを整えて臨戦態勢に入ったのです。
 そうこうしているうちに、「開場1分前です」のアナウンスが。続いて会場に流れたのは、「モンスターハンター」のメインテーマ。思わず血が滾ろうともいうものですよ!あれを選曲した赤ブーブー社のスタッフさん、なんて良い仕事をなさっておいでなのか。
「萌えを求めて、ビッグサイトという広大な狩場に馳せ参じたハンター達よ!!さあ、本能の赴くままに思う存分狩るが良い!」(ぱっぱらぱーぱぱぱーぱぱぱー)
 …という意図だとお見受けしましたが、あながち間違いでもないと思います。
「うをををを!狩るぜ!狩って狩って狩りまくるぜ!!!」と思わず拳を突き上げる小石川。「ダブルエキスな味だった!萌えと購買意欲が上がった!」…状態に。開場と同時に「それじゃ、東4ホールから絨毯爆撃に行ってくるから!!」と飛び立ったのでございます。
 ああもう、さすがはコミケに次ぐ大型イベントです。「え!?ま、まさかあのサークル様が参加されているなんて…!!」なサークル様が幾つもあって、しこたま本を買いまくりました。すんごい幸せです。
 もうずーっと長いこと本を買い続けている大好きなサークル様に、「き、今日こそ声を掛けてみるんだ…!『大好きです』って告白するんだ…!」と決意を固めていったのですが、またもや撃沈。…次回こそ声を掛けたいです(去年も同じことを考えていた様な)
 いや、悩んでいるのですよ、毎回同じことで。
「ずっと前から好きです・ファンです・これからも頑張って下さい!」と言われたら、ほのぼの健全ノーマルカップリングしか扱っておられないサークル様としては、どの様なお気持ちになるものなんでしょうか(その女の手の中には、雑多なジャンルのホモ同人誌が山積み)…サイトでも同じことで悩んでましたね、そう言えば。
 と、とにかく本当に楽しかったです。うちの本を連れて帰って下さった方々、本当に有難うございました。新刊がなくて、本当に済みません。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。