SSブログ

見たかった映画 [日々の戯言]

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
「すんごい面白い、笑える」と常々感想を聞いてはいたのですが、此処は哀しきカントリープレイス。…県庁所在地なんだけどなあ、とは思うんだけれど、映画はメジャーなものしかまず見られません。
 …とんでもなく古い話で年がばればれですが、「アナザーカントリー」が僅か1週間とはいえども上映してくれたのは奇跡です。ホモ大スキーだけど、ビジュアル的にはあの程度が良いと思います。いやもう、あれから先に進んでしまうと、見ている側としては多分きつかったと思う(苦笑)…今の年齢なら平気かもしれませんが。オトナって汚い。
 話がまた激しく逸れましたが、こうやってDVDになったのでうきうきと買おうかと思います。サーシャ・コーエンとかが本人の役で出ているのですよね。彼女のスケートは結構好きなので、スケートシーンがあればいいなあ、と楽しみにしているのでした。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。