SSブログ

あまじょん凄い [地球へ…]

To Terra 1

To Terra 1

  • 作者: Keiko Takemiya
  • 出版社/メーカー: Vertical Inc
  • 発売日: 2007/02/20
  • メディア: ペーパーバック
 まさかあまじょんで「地球へ…」英語版を買えるとは思いませんでした。さすがに高いですけど。こういうのを買って、台詞を対比しながら読むと、少しは英語のお勉強になるのだろうか。「僕のフィシス…!」はそのままなのだろうか、とか色々考えてしまいます。
 何歳になっても、お勉強は余り楽しいものではないからなあ。
Shadow of the Colossus (Official Strategy Guides (Bradygames))

Shadow of the Colossus (Official Strategy Guides (Bradygames))

  • 作者: Greg Off
  • 出版社/メーカー: Brady
  • 発売日: 2005/10/13
  • メディア: ペーパーバック
 あまじょんで洋書を買ったのは、思えばこの「ワンダと巨像」の攻略本だけなのでした。旅行に行った時とか色んな国で本とか雑誌とか手にとって見るのだけれど、気のせいか日本の雑誌って印刷とか紙とかがとても綺麗な気がします。長年慣れているからだろう、といわれてしまえばそれまでなのだけど。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

遊び呆ける思い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。