SSブログ

漫画とゲーム三昧。 [日々の戯言]

 昨日はモンハン三昧だったので、「これはさすがにどうかと思う」と自戒し、少しは別なことをしようと心を入れ替えました。という訳で、「モンハンと漫画三昧な休日」という駄目さ加減が更にパワーアップです。とてもオトナの女の休日とは思えません。
 文庫版で全10巻、という漫画を一気に読んだりしたので時間が大変かかりましたよ、あっはっは。6枚羽の天使とか悪魔とか兄と妹の禁断の愛、という訳で解る人には解ると思うんですが。この漫画も、限りなくホモくさいのに(ホモは)一線を越えない、という辺りが私的に余計胸きゅんなのですけれどね。

 追記。あの兄と妹は転生というか本来の姿に戻ると、ばりばりの百合な訳ですが、それでもまた愛し合うのでしょうか。妹の方はともかく、兄の本来の姿の方は運命の男というか惚れた男が居るみたいですが。本来の姿に戻ってもそれはそれで美味しいです。勿論アレクシエル×ジブリールです。ていうかアレク様は、多分ルシファー相手にも攻だと思うんですが間違えてますかそうですか。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。