SSブログ

ホ○のゲームかと思いました。 [ゲーム(PS2)]

 初めてジャケットを見た瞬間から、「え、これホモゲー?」「さすがは洋モノ!JUNEとかBLみたいな耽美な世界じゃないんだ!濃いよ!」…と思ったんですけど。


 ………。
 …………。



 
BULLY(ブリー) 特典 攻略ブックレット付き

BULLY(ブリー) 特典 攻略ブックレット付き

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game
 ↑何処から見てもホモなんですが。
 …私の感覚って、何処かおかしいのでしょうか(強いて言うのなら、全部駄目です)
 あまじょんのソフト紹介より引用。
・全寮制のブルワース・アカデミーに放り込まれた、少年ジミー・ホプキンス。一癖も二癖もある人物ばかりのこの学園で無事過ごすことはできるのか!あのロックスターが贈る、学園系箱庭ゲーム!
 …何故その設定でホモゲーにならないのか、と心から思うのが日本の腐女子というものですよ!!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。