SSブログ

メタルギア4が届きました [ゲーム(PS3)]

「このままではメタルギア4の発売日だというのに、ホモだと叫んでいる駄目な腐女子になってしまう」…という危険(ていうか事実なんですけど)を回避すべく、もうひとつ日記を書いている小石川です、皆様ごきげんよう。
 という訳で、発売日に届きましたよメタルギア4。コレクションと一緒で装丁が格好良いよ!痺れるよ!早速映像特典を!と思いつつディスクを手に取ってみたら、「重大なネタばれがあるからゲームをクリアしてから見た方が良い」…という警告が。おーのー(デスクリムゾン風)
「まずトロステーションを見て」からプレイ開始です。勿論「本当にアクションゲームが苦手な人向け」モードを選択しましたよセニョリータ。
 2時間程プレイしてみた感想です。
・やはり映像が凄い。OPはセンスが炸裂。
・操作がいまいち慣れず、もたもたしているうちに吹き飛ばされ、撃たれまくるスネーク。…私がへたれなばかりに、済みません。スネークさん。
・人間の動きもマシーンの動きも、皆すんごい。
・良いテレビが心底欲しくなります。
・おっさんでも格好良い。
・とうとう、「真なるおっさん萌えの紋章」を宿す時が私にもやってきたのかもしれぬ。
・…これはコレクションを先にプレイして、物語を理解してからプレイしないと、製作者に申し訳ない様な気分になりました。ていうか、そうでないと多分本当に勿体ない気が。
・という訳で、コレクションを先にプレイしようと思います。1→2→3→OPSと、発売順で良いのかな?
・一刻も早く、綺麗な体にならなくては(決意)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。