SSブログ

気が付けば来週発売 [戦国BASARA]

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

 すっかり忘れていましたが、発売が来週まで迫っていました。…いかに限定版とはいえども、「メタルギア4」とそんなに値段が変わらないんだなあ、と気付いてしまうと、ゲーマーである自分と腐女子である自分がそれはそれはもう、激しく鬩ぎ合ってしまいます。うーんと、5千円位は萌えに対しての支払いです、多分。それはそれで、自分の中で折り合いがついているので良いのです。オトナの女らしい余裕を見せたところで、自分に乾杯ですよフロイライン。
 毎日新聞のゲーム紹介欄で掲載されていた画面写真が、政宗VS半兵衛な光景でして、なおかつ半兵衛の顔がアップになっているところだったのです。またごろごろごろと転がってしまうわたし。ああもう、今回も半兵衛は可愛いよ!美人だよ!(ごろごろごろ)思えば、私を決定的に秀吉×半兵衛に転ばしてくれたのも或る意味政宗だった…。政宗に秀吉の悪口を言われて瞬時にキレた半兵衛が、いわゆるひとつの駄目押しホームランというか勝負が決まった一打だった、というか(懐かしい目)あの半兵衛は、本当に可愛いよなあ(ごろごろごろ)←転がってまた戻ってきました
 という訳で、秀吉が心底羨ましいと思う今日この頃です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。