SSブログ

「龍が如く・3」 [龍が如く]

 そういえば少し前、セガが「龍が如く・3」の製作開始を発表してましたね。
「龍が如く・見参!」が本当にものすごーく面白いゲームだったので、3も買おうと思います。現代版でも桐生さんは「大人しく俺の腕に抱かれていればいいものを!」とか「犬は本当に棒が好きだねぇ?」とか「あなたの身体に惚れました!」みたいに言われるのかしら、と今からわくわくです。何か期待する方向がかなり著しく間違えている様な気もしますが、色々な楽しみ方があるのもあのゲームの面白いところだったからね!…オトナの女は、言い訳を色々と知っているのです。
 でも見参は見参で凄く面白かったし、時代劇シリーズも外伝として作ってくれないかしら。遊郭も楽しかったですが、今度は戦国ばりばりで武将として戦ってみるのも面白そうだと、ってそれじゃまるっきり別なゲームですかそうですか。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。