SSブログ

やおいとかペルソナ4とか [ペルソナ]

 例によって個別にお返事を差し上げていなくて申し訳ありません、ぱちぱちや色々と感想や情報を頂きまして、本当に有難うございます。とても励みになります。現在有明大舞踏会への招待状を受け取り、当日身に纏うドレスや靴(新刊)の準備に阿鼻叫喚、という状態な訳ですが、優しいお言葉の数々、本当に嬉しいです。
 最後はもう書けてるんですが(私は思いついたところから書く派)途中を埋めるのは結構面倒なものですね。そして幾ら新書版とはいえ、松永×半兵衛でページ数3桁ってそれ本気で阿呆じゃないの、と自分で自分が許せない事態を避ける為に何としても2桁で納めてみせますよ!
 毎回のことですが、伝家の宝刀「やおいシーンでページ数調整」です。ていうかこの話、やおってばっかりですから今更、という気もするのですが。さすがに松永(勿論半兵衛にも)に申し訳ない気分になってきたのですが、「戦場で兵士が命(タマと読んで下さい)の取り合いをしている血腥い光景を眺めながら、指揮を執る自分は女とイタしていた」という人ですから、気にしなくてもいいかな、と即座に開き直りました。某サイトの管理人さんも書いておられましたが、BASARAは中途半端に史実に沿っているから油断が出来ません(それあんまり関係ないと思う)
 …それと、「ペルソナ4がホモゲーですよ」と教えて下さって、有難うございます。いや、でも、その、あの、ちょっと、ちょっと待って下さいセニョリータ!いや、ほら、確かにわたしホモ大スキーですが!ペルソナシリーズは元々興味があったけど、いや別にほらホモだからって訳じゃないんだからね!だ、だって今月末には思いっきり服を破きまくって揺らしまくって、それからいよいよ「メタルギアコレクション~メタルギアソリッド4」へとデビューを決めてるんですよ!未だにネロはキリエを助けに行けてないし、エレンとキーツはまだ最後のダンジョンで足止めされてるし!


ペルソナ4

ペルソナ4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 ………あまじょんには在庫がありました。かゆい うま(へんじがない ただのしかばねのようだ)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「龍が如く・3」BGMの重要性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。