SSブログ

ペルソナ4プレイ日記(その9) [ペルソナ]

 姉さん、事件です。「ちょっとおっとりした感じだけれど憂い顔の人妻」との間にコミュが発生しました。「先生は高校生?大人びているのね」みたいに言われて、「節制」のコミュが発生するって何だそれ。何をどう節制するのか、と画面に向かって突っ込んでいる私も大人の女として色々節制すべきなんじゃないの、とふと思うものです。
 まだ夏服になったばかりなのですが、千枝も雪子も可愛いです。…なかなかコミュランクが上がらぬ、と思いつつも、頑張ってお弁当を作って持っていきますよ、おー。…そういえば、完二ともコミュって発生するのだろうか…。
 という訳で、最近ペルソナ4を買われたというフロイラインに置かれましては、「完二を救い出す」ダンジョンに潜る時は、ご家族がおられない時が宜しいかと存じます。突入時にも「可愛い子猫ちゃん」とかいう男同士のステキな会話が聞こえてきますが、撃破した時の叫び声もちょっとびっくりしますからね!…ていうか完二、クマも狐も守備範囲…?(「熱く見詰めている」って…)…かくいう私もまだ衣替えが終わったばっかりで、林間学校にも行ってないのです。ちまちまと頑張っております。
 それと、「ソウルキャリバー」についておステキな情報を頂きまして、有難うございました。…このシリーズは初めてなのですが、そ、そんなナイスな機能があったなんて…!(愕然)あまじょん君からは「もう発送したぜメール」は届いているのですが、届くのは週末になってしまいそうです。
 あああ、まさか「揺れる」「破ける」以外にそんな楽しみがあったなんて!(だから男子中学生並のコメントは辞めろと)早く届かないかなあ、と楽しみで仕方ありません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

PSP For PSP?ダンテの代わり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。