SSブログ

ダンテの代わり? [ゲーム(PS2)]

 未だに数万円の値段がついたりしている「真・女神転生3ノクターンマニアクス」ですが、これはあれだ、ダンテの代わりにライドウが出たりしているのでしょうか。確かダンテの版権の関係で再プレス出来ない、と聞いたことがあるので、きっとダンテは出ないのだよね。で、ダンテの代わりにライドウが出るのだろうか。
 個人的にはあの「会えて嬉しいぜ、少年。お前もそう思うだろ?」なダンテにものすごーく痺れたのですが、これはこれとして買ってみるのもいいのかしら。
 発売日は…えーっと、10月か…(遠い目)己の性格を重々承知した上で、断言して進ぜよう。
 買っても、絶対に積む。
 …ひょっとして、「趣味はゲームを積むことです」というべきなんですかね、わたし。でもな~ライドウはちょっと気になっていたんだよな~。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。