SSブログ

FF7ACブルーレイ版はFF13の体験版同梱 [FF7]

「多分そう来るだろうなあ」と思っていたゲームファンが大勢だと思うのですが、予想通りFF7ACブルーレイ版はFF13の体験版を同梱だそうで。個人的にはあの「…この痛みを覚えているか、クラウド…?」の前後がどんな風だか気になって仕方ないよママン!追加映像は合計30分ということで、愉しみで仕方ないですよ、はあはあ。
・FFディシディアが今年12月発売(PSP本体同梱版有)
・キングダムハーツPSP版は来年発売予定。
・FF7ACブルーレイ版FF13体験版同梱、は来年3月発売予定。PS3本体同梱版発売有。
・FF13は来年発売予定。
・FF13アギトのPSP版発売が決定。
・パラサイトイヴのPSP版発売が決定。
 気になったのは、こんなところでしょうか。個人的には、「携帯アプリなら多分手を出さないだろうなあ」と思っていた、FF13アギトのPSP版発売が嬉しいです。
 なんだかんだ言って、色々とすんごい楽しみ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。