SSブログ

新鮮な喜び [日々の戯言]

 本棚をぼんやりと眺めていたら、「そういえばこんな漫画を買ったっけなあ」というものが、何冊か見付かりました。
 何しろ買ったことも忘れている位ですから、読んだのも本当に久々だったのです。
 うわあ、凄いよ!本当にストーリーを全部忘れてるよ!以前読んだことがあるとは思えない程に、キャラの名前ですら思い出せません。おかげさまで、それはそれはもう、非常に新鮮なキモチで読むことが出来ました。
「え、それって単に老化現象っていうんじゃないの?」と脳内突っ込みがあったのですが、軽やかに無視です。というかむしろ、「何度でも新鮮なキモチで楽しめるって特なことじゃあなくって?」と言い聞かせるのもまた大人の女の処世術というものですよセニョリータ。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。