SSブログ

「アルビノの霜降り」と「モノブロスハート」 [モンスターハンター]

 いずれもなかなか手に入れられなかったアイテムですが、不思議なもので一度手に入ると連続して入手できるものなのですね。あれだけ「出ないよ!」と騒いでいたけれど、今は幾つか手に入れられました。…某アイテム(しつこいよ)は相変わらず駄目なんですけれど。全然落とさないよう(血涙)
 相変わらず孤独なハンターな私ですが、「PS3を介してPSPのネットワーク対戦が出来る様になります」との発表に、「ををを、遂にアタシも集会所でラオを倒してくれる仲間をゲット!?」…と一瞬喜んだのです。
 …そもそもゲーマーな友達が殆ど居ない上、「誰もモンハンをやってない」「PS3を誰も持ってない」…という哀しい事情に気付くまでに時間はさして要しなかったのでございます。
 いいの、きっといつかは倒せると信じて地道に努力するのです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。