SSブログ

印刷所さん [腐女子的妄想]

 そういえば、「印刷所からメールが届いていない」ということに、今頃になって気が付きました。
「多分本日はお休みでしょうから、電話しても無駄ではなくって?」…と思ったので電話してないのですが、予約が入っていなかったらどうしよう。いやでも「後日詳細はお知らせします」ってメールは届いてるのですが、その詳細が届いてません。
(完成はまだしてないけれど)さすがにこの厚さになってくると、A5版に組替したとしても、多分うちにあるホッチキスでは針が通りません。そして個人的なこだわりにより、新書→A5だと時間のかかる、非常に面倒な作業が発生します。
 私の職場には「厚手の契約書でもばっちり作成可能!120枚までなら俺が挟むぜ!HAHAHAHA!」…というホッチキス(さすがに使うのは数年に一度、程度しかないのですが)があるのですが、借りてくるにしても重過ぎるので無理だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

癒されたい月が綺麗な晩でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。