SSブログ

月が綺麗な晩でした [腐女子的妄想]

 今日いつもよりも遅く帰ってくる時、まんまるのお月様があんまりにも綺麗なので、ついついうっとりと見上げてしまいました。
 こんなに綺麗なお月様を見たのは、久し振りな気がします。空を見上げる余裕が単になかったとか、どうもはっきりしないお天気が続いていたとか、色々理由はある気がするのですけれども。
 森羅万象に思いを馳せ、「リーマン破綻を起因とする世界恐慌の恐れ有」みたいな記事に寒々としたキモチになりながらも、それ以上に「いやでもちょっと、原稿が終わらない方がアタシにとっては恐ろしい出来事なのよ!」と思ってしまう、駄目な腐女子で済みません。世界大恐慌の再来になったらどうするのよ、おちおち萌えてられないのよ!その辺きちんと解ってるの、わたし!と己を厳しく叱咤しつつも、「でもやっぱり目の前の修羅場を片付けないと!」と思ってしまうのは駄目駄目だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。