SSブログ

ペルソナ4プレイ日記(その22) [ペルソナ]

 6神合体(違います)でトランペッターを造りました。まだ「ランダマイザ」を憶えてないので、しばらく素材狩りの旅に連れていって、これから先のボス戦で活躍して貰う予定です。個人的に「勝利の息吹(戦闘終了時にSPが少し回復)」は可能な限り引き継いでいきたい、と思って合体している辺り、庶民だなあ、と心から思うのだった…。
 あとは各々の武器用の素材でしょうか。…しばらくうろうろしまくってひたすらシャドウを倒し続けようかと。トランペッターを作るのに結構ペルソナを召喚してお金を使ってしまったし、お金を稼ぐ必要もあるよね!ちまちまちまと戦闘しまくりです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。