SSブログ

まだまだだと思いました [モンスターハンター]

 多分600時間だか700時間だか下手すれば800時間だか、という時間を累計でモンスターハンターポータブル2(G含む)につぎ込んできましたが、「1500時間以上」とか「2000時間以上」という記述を見かけて、「私なんてまだまだひよっこハンターね」と心から思った次第です。
 こんなにも多大な時間をつぎ込んでいながら、未だに集会所でラオが倒せなくて、ハンターレベルが4のままであることはむしろ驚嘆に値する、と思って頂けるとそれはそれで喜びますよセニョリータ。何故にアイルーを連れていけないのだろう、と悲しみながらも相変わらず延々と狩りに出ています。一体何時間つぎ込めば飽きるのでしょうねオガーザン(遠い目)「人生の無駄遣い」っていう人のキモチも解らぬでもないです。自分でもよく解ってますから。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。