SSブログ

ピポサルが欲しかった訳ではないのだけれど [ゲーム(PS3)]

 βテストに当選された方々の評判が余りにも素晴らしいので、ついついぽちっとな、としてしまいました。正直ゲーム内容を余り把握してもいないのですが、脳内で「購入可否会議」を開催してみたところ、「そうね、お安いし宜しいのではなくって?」「ていうか絶賛するコメントしか見ない、というのはかなり期待が出来るよ?」という訳で、購入許可が下りました。前の週にライドウが届くので、多分積むとは思うのですが、「どうせ同じ値段なら人形とピポサルコスチュームがついた方がお得だよね!」と思ったのです。
 おまけにセフィロスとかオールドスネークとかも登場するとのことで(コラボ企画らしい)それはそれでなかなか楽しみな訳ですよ!セフィロスがすんごい可愛い。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。